*****GON    
ここはごちゃまぜ2次創作サイトです。 カテゴリのABOUT最初にみてね



派手にクリスマスー♪

メリークリスマスー
bug3


無双

bug2.jpg
また写真です(スミマセン)次は久々にバギー描いてるんで絵アップできそうです

明日無双が届く 無駄にバギーバッチほしさに予約開始日にTREASURE版のほうハリキッテ予約したさ!
でもバギープレイできないんだTT海賊王にしてあげられないのか残念(アホ
でも楽しみ~

先月デフォ博にいってまいりました、ワーコレ集めるようになって半年ぐらいは・・まだたたないか
グラメンは1年たったかな

前回の日記のバギーさんは友人が結構前に買ってきてくれたワーコレで、このときは
まだワーコレ集めに興味がなかったのでずーっとあのバギーさんだけ持ってました
あ、ワーコレ二等身バギーも同じ時期にいただきました、
UFOキャッチャーはまったおかげであつめるようになって
今ではドップリワーコレの魅力にはまっております
てっきり若バギー出るんだと思って嬉しかったんですが どうやらカードスタンド版みたいだったので
ちょっと残念でしたが・・ でも絶対ほしいけどね!
普通にワーコレで若バギー出る日まであきらめずに待ってますwww

そういえば本誌になんかバギーの臭いを漂わせる内容あったけど・・・
私は最初ローかとおもったけど・・・
でも続き読んでるとなんかどちらでもないような気がしてますwwでもきになるー
戯けた七武海ってだれですかー

噂でささやかれてますが
正直なって欲しくない七武海ー><でも出番が増えるならいいかw

今年もよろしくです(遅

baba2.jpg
なかなか更新できないのでせめて写真でもw
写真なら山ほどあるのでww

今年もマイペースでやっていきます、
中々絵の更新が厳しいですが
バギーやワンピをできるだけ描いていければなと思います

前にも書いてますがワンピのワールドコレクタブルフィギュアにはまってるのでww
写真もちょこちょこのせていってもいいでしょうか?ww

そしていよいよデフォルメ博が地元でも開催されます♪
チケット買いましたのでいってきます(いくよ!)
ワンピのワーコレでまさかのZOOシリーズ出るとは!
カルガモ部隊めッさ欲しい!!

あと・・・・・タイバニのワーコレも絶対欲しい!!ホシイホシイ・・

グラメンで若シャンクスが出る予定みたいですが
若バギーもついでに作っていただきたいもんです!

偽ルフィ

sann.jpg

新OPのウィーゴーいい曲ですよね^^
ただ偽ルフィがうたってるウィーアーが癖になって耳からはなれない・・
すっげー歌いっぷりに心打たれますね

今日はUFOキャッチャーでグラメンのウソップゲットしました
グラメン二年後麦わら一味全員でたらそろえたいなー

まさかのバギーTシャツ

bugg.jpg
公式でまさかのバギーTシャツでてて珍しいこともあるもんだとじっくり見てたら、(買わないけど)
残虐性が垣間見える独特の存在感・・・・と説明文がw残虐性ってもう初期の頃以外垣間見てないよ
と心の中で思いましたw 今後そうなるのかな・・イヤお笑い担当で行き続けてほしいですね 

一番くじでバギータオルあったからがんばって引いてきました、ワーコレの若シャンクスもついでにゲット!
アニメワンピ新OPで若シャンクスがめっちゃ可愛くて最近お気に入りです

昨日UFOキャッチャーではじめてグラメン挑戦してきました2年後ルフィは友達にゲットしてもらったので
自分はヤソップゲットしましたウソップか迷ったんですけど
グラメンヤソップ前々から欲しいかもと悩んでたんで、ちょうどよかったかな
かっこいいよねー服のデザインも素敵だし



プロフィール

カーナ

Author:カーナ
恥かしいサイトへようこそ
ワンピ好き赤鼻好きー
ワンピのフィギア集めるようになって
UFOキャッチャーにはまった、
でも下手なのでつねに金欠TT

他に長い物では相棒とか海外ドラマ(事件物)好きです


カテゴリ


pixiv


最新記事


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


